--/--/--    スポンサーサイト


20151122-a.jpg

come come*はにコット
たくさんのお客さんで賑わいました
Ma*LuLu&Otono michikoのブースにいらしてくださった皆さま
ありがとうございました

今回で、5回目の出店でした
年々、規模が大きくなる<はにコット>
たくさんのお店に埋もれてしまいそうになる私たちのブース
でも、その小さなブースを探して
毎回毎回、きてくださる方がいらっしゃいます!

ほんとに、感謝、感謝です(*^^*)
ありがとうございました m(u.u:)m





さて、さて、年内にもう一つ
イベントに参加させていただきます
今年、最後のイベントです

2015.12.4(金).5(土).6(日)
クリスマスマルシェ
at 有機茶屋 あじゃり
10:00~18:00*6日17:00まで

あじゃりさん ⇒ 



関連記事
