--/--/--    スポンサーサイト

20151118.jpg

<ボクは旅に出る Vol.2>終了しました
たくさんの方に観て頂きました。本当にありがとうございました!

ギャラリーという、いつもとはちょっと違った場所での展示は
毎日が刺激的で、本当に充実したものとなりました

ジャンルは違っても、ものを作る楽しさも難しさも同じなんだと感じました。
ご一緒していただいた作家の皆さん、ありがとうございました。

もう少し余韻に浸りたいところなのですが、
三日後には次のイベントが待っていて~>< 
全力でがんばりま~す


20151122.jpg




関連記事
