--/--/--    スポンサーサイト


9月8日
Handmade 1dayShop 『tukuru Vol.1』
雨の中でしたが、朝からたくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございました!

20150908tukuru-3.jpg


20150908tukuru-4.jpg

主催の皆様、スタッフの方々、お世話になり
ありがとうございました!

イベント会場では、みんなが笑顔
そして、その笑顔が私を幸せにしてくれます
やっぱりイベント大好き~
また、次のイベントに向けて頑張ります!

↓↓↓ イベントの様子はこちらで紹介されていま~す!
https://www.facebook.com/handmade1dayshoptukuru





関連記事
