--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2014    




今日は1日
1日は今月を丁寧に過ごそうと
心に思う日です

しばらく遠ざかっていたBLOGですが、
また、ぼちぼち書いていこうと思うので
お付き合いよろしくお願いします

サンキライに
雑貨屋さんで出会った
トナカイのオーナメントを飾って
今年の我が家のリースにしました

12月ですね
きっとあっという間に時間が過ぎていきますよね
丁寧に過ごしたいです





先月は二つのイベントに参加しました!
お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました

カントリーマーケット

*カントリーマーケット*

はにコット

*はにコット*



今月は【8th 優しい暮らし ぬくもり展 in エルムプラザ】に
参加させていただきます!

10418467_905600569452441_7945843648263376545_n.jpg



関連記事
