--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2013    


小春日和の日曜日
<Come come はにコット>開催されました。
たくさんのご来場ありがとうございました。



20131124e.jpg


<はにコット>には三回目の出店です
前回のお客様が来てくださったり、
近所のお友達がきてくれたり、
今回も出店してよかったなぁと思いました
ありがとうございました  m(u.u*)m

イラストレーターのOtono. Michiko.さんと
一緒に出店するのも三回目
コラボで埴輪キーホルダーを作ったり、
彼女の繊細なお仕事ぶりはとても勉強になりました
どうもありがとう  m(u.u*)m





年内のイベントはこれで一応終了です。
12月は、レ・ジュールさんとスピカさんに納品予定です。
それから、注文頂いたものも作っていきますね
来年、2~4月に2つのイベントに参加することが決まっています。
それらのイベントに向けてのアイディアを考えなくっちゃ。





体調が悪かったこともあり、
こちらのブログ、なかなか更新せず、
すみません~
はにコットでお会いした方々にも心配していただきました

これからも、ぼちぼち。。。
せめて、イベントのお知らせはしていきたいと思っていますので!
よろしくお願いいたします  m(u.u*)m











関連記事
