--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2013    

カントリーマーケット

カントリーマーケット、無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

前日の台風接近情報にも関わらず、
オープン1時間前から入口には列ができ、
このイベントが三田の皆さんから
本当に愛されていることが伝わってきました。
参加させていただいて、本当にありがとうございました。

二日目は、台風一過。
青空が広がり、イベント日和となりました。

IMAG0665_1_1_1.jpg


往復*きっ符のブースにお立ち寄りくださったお客様
ありがとうございました m(u.u*)m

アトリエチャットのスタッフの皆様
お世話になりありがとうございました  m(u.u*)m

それから、それから、
一緒に出店したばむせさん、
体調を崩した私をたくさんの場面で助けていただいて、
本当にありがとうございました  m(u.u*)m
これからもよろしくお願いします






  

関連記事
