--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2013    


私の夏休みは・・・

20130824.jpg

昨年20年ぶりに再会した同級生たちと
今年も京都で会うことができたり

20130824h.jpg

トリックアートで遊んだり

20130824b.jpg

ステンシルを習ったり

20130824g.jpg

街の中を探索したり

20130824c.jpg

大人のお子様ランチ食べたり

20130824k.jpg

行列に並んで食べたり

20130824e.jpg

汗だくでこんなん食べたり

20130824i.jpg

こんなん食べたり

20130824f.jpg

こんなん食べたり

20130824d.jpg

こんなん食べたり


暑さに負けないように、たくさん食べて、
家族みんな元気にすごしました

さあ、そろそろ
夏休みモードは終わりにして
来週から頑張りましょう

(えっ?夏休み、長過ぎって?)






関連記事
