--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2013    


20130719-bh.jpg

レ・ジュールさんの近くにイイ場所発見!
商店街なのに、こんなサンルーフがあって、
と~っても落ち着く席でランチできるカフェ
気に入ったので、また行こう~

先日、レ・ジュールさんに納品に行ってきました。
写真を撮るの忘れちゃって~

9月26日アートマーケットVol.3の開催が決まったそうです。
Ma*LuLuも参加させてもらいます
夏の間もこつこつ制作しよっと。ここに誓います(笑)



今日はいくぶん涼しくて、過ごしやすいですね
気温35度が続くと、
30度が涼しく感じてしまうからすごい。

今月は、とにかく一日がバタバタと終わり、
そのうえ、なんとパソコンが壊れ、
新しく購入したパソコンにデータをお引越し。
でも、以前のデータが使えなくなったりしてて、
ホームページの変更を余儀なくされるかも…
非常事態です



ブログはスマホで更新できるので、
サボった理由にはならないのだけれど(笑)
更新がこんなに間があいてしまうと、
いったい何をアップすればいいのか、
わからなくなってしまいます。
次は、わからなくなる前に更新しよう・・・



いよいよ夏休みがスタートですね
この夏、私は受験生の母なのです
といっても、特別なことは何もないのだけれど。
恙なく過ごしたいです



20130719-e.jpg

最後に。
楽しみにしていた映画観ました。
このシーンが好き







関連記事
