--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2013    





S☆ カントリーマーケット、
お天気にも恵まれ無事に終了しました。
たくさんの方々に来て頂き、
本当にありがとうございましたm ( u .u * ) m

<往復*きっ符>のブースにお立ち寄り頂いた皆さま、
お買い上げ頂いた皆さま、
ありがとうございました!

ハンドメイド好きなお客様が多いこのイベント
お話するのも楽しかったです~(*^-^*)
ブログを見て頂いてるとお話を聞いて、
またまた励みになりました!

遠いところまで、遥々と来てくれたM ちゃんNちゃん 、
ありがとう本当にサプライズでしたよ~

主催のアトリエチャットさん、お世話になりました。
毎回、充実のイベントをありがとうございます。

そして、ご一緒したばむせさん、
楽しい三日間でした~
ハラハラもドキドキも振り返れば笑える~(笑)
前の車について行く私を止めてくれてありがとう(笑)
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

*

当日撮った写真並べてみます。
一部ばむせさんの画像を頂きました。
よかったら、ご覧くださいね♪
次回は10月に開催されるそうです。
本当に楽しいイベントなので、
チャンスがあれば、
一度足をお運びくださいませ♪v(*'-^*)^☆










































関連記事
