--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2013    




S☆カントリーマーケット、
いよいよ今週末になりました
あれもこれもと欲張りましたが、
Time up !!
しばらくブログを更新できなかったので、
作ったものを少しだけでもアップしますね



以前からあたためていたもの。
すみれのモチーフのポーチです。

以前から私はアンティークの菫のポストカードを
少しずつ集めているのですが、
これをモチーフにしたポーチを作りたかったのです。

20130625-b.jpg

こんな感じに仕上がりました。
中綿を入れてホワッとしています。
今回のお気に入りのひとつです。

20130625-c.jpg

ミニチュアシリーズも少しつくりました。
季節柄、サボにしました。
キーホルダーとバッグチャームに。

20130625-d.jpg

それから、これも以前から作りたかったもののひとつ。
コラージュフレームです。
フレームをエイジング加工してみました。



今回は、以前からあたためていたアイデアを
少しずつ形にしてみました。
失敗したり、やり直したり、
回り道もありましたが、楽しかった~
今週末、S☆カントリーマーケットで
みていただけたら嬉しいです。

*  

イベント情報 → http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.html




関連記事
