--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2013    


20130613.jpg


只今、電車で移動中。
ど~しても足りない金具の買い付けに。
電車に揺られながら更新で~す

写真は、S☆カントリーマーケットのフライヤーやブログに
載せてもらっている、ばむせさんとMa*LuLuの作品。

水玉というテーマを、ばむせさんはシャボン玉で表現。
なるほど~(*^-^*)ステキな発想
シャボン玉で遊んでいるうさぎちゃん、かわいいです♪

私は、革に穴を開けて水玉を表現してみました。
これは小さなブローチです。

私は、ばむせさんのこんな発想が好き
ばむせさんと私は、作るものや作風が違いますが、
共感するツボが似ていると感じています♪
だから、一緒に出展すると楽しい
たくさん刺激をもらいます

ばむせさんのブログに、
シャボン玉うさぎの作品が紹介されてます。
S☆カントリーマーケットの作品も
次々アップされてるのでチェックしてみてくださいね!

こちらです →






関連記事
