--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2013    


S☆カントリーマーケットでは、28日に
「コースター交換会」というイベントがあります
コンセプトは、お客様や出店者が「手作り」を通して一緒に楽しむ!

素材は、布、フェルト、毛糸、木、限定で
出店者には2枚提供ノルマがあります
なので、久しぶりにミシンをカタカタさせました

20130605.jpg

まず、本物の外国切手を布に転写して、
似非の切手を作って、

20130605-b.jpg

ポストカードのイメージでコースターを作ってみました
あくまでイメージです(笑)

20130605-a.jpg

ちっちゃな花器をのせても使えますよね

手作りコースター2枚まで、
他の人が作ったコースターと交換できるんです!
皆さんがどんなコースターを作ったか、
見るのも楽しみですね










関連記事
