--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2013    


20130531-a.jpg

今日は、BamuseさんとRiemamaさんと
ちょっとステキなお出かけをして来ました

まずは、早めのランチにガレットのお店
チーズと卵とラタトューユのガレットは
ボリュームいっぱいで美味しかった

20130531-b.jpg

そして、楽しみにしていた ARICA さんへ
丁寧に作られたハンドメイドの作品が
ほんとうにステキなお店
手作りされる姿勢がとても刺激になりました

20130531-c.jpg

その後は、美味しい珈琲を頂きながら
たくさんお話をしてきました
楽しい時間をありがとう



Bamuseさん・Riemamaさん・私、
6月末のS☆カントリーマーケットに出展します
イベントの話などしていると
だんだん緊張が高まってきました 
明日から6月です!気合入れてがんばろー!








関連記事
