--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2013    

50130527.jpg


ハンドメイドマーケットVol.14
たくさんのお客さまに来て頂き、
楽しく終了しました♪

初めましてのお客さま、
Hirari ' s style さんでMa* LuLu を知って頂いてたお客さま、
それから、またまたこのブログをみて来てくださったお客さま、
(chocoさーん、ありがとうございました♪)
本当にありがとうございましたm(u.u*)m

ご一緒した各ブースの皆さん、
そして、Hirari's style のオーナーさま、
お世話になりありがとうございました~(*^-^*)

開店前の準備がぎりぎりで、
すべてのブースの写真がありません
美味しそうなパンのお店、
クッキーやジャムのお店もあって、
賑やかでしたよ~




関連記事
