--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2013    





バックルで留める形の靴
コロンと可愛いくできました♪

これでバックルを使い切ってしまい~
サンダルも作りたかったのに
27日の『ハンドメイドマーケット』に間に合わない?
さっそく仕入れなくっちゃ!
ところが、どこで買ったか思い出せなくって!

あれこれ記憶をさかのぼり、
無駄な時間を使ってしまうことになりました
最近は、本当に物忘れがひどくって、悲し~い








以前、委託でお世話になっていた、
Hiraris'Styleさんからお誘いを頂き、
イベントに参加することになりました

5月27日(mon)
Hiraris'Styleのおうち1軒丸ごと
『ハンドメイドマーケットvol.14』







関連記事
