--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2013    

20130426-a.jpg




おうちshop vol.3
無事に楽しく終了しました

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました m(u.u*)m

実は今回のイベント、メンバーそれぞれ多忙で
告知が行き届いてはいなかったのです
なのに、ブログを見て駆けつけてくださった皆さま
本当に感謝感激!ありがとうございました m(u.u*)m





何度も挫けそうになってるこのブログ。
もうやめようかなぁ・・・と思っていると、
不思議なことに、そのタイミングで、
「ブログを見て、イベントに来ました!」
という言葉をもらい、励まされるのです

今回も、そんな有り難い繋がりを感じることがありました
拙くて、更新も気まぐれなブログだけど、
もう少し続けてみようと思います





6月のカントリーマーケットのフライヤーが届きました
次は、それをアップしたいと思います!










関連記事
