--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2013    




昨日は、娘の家庭訪問でした。
自称28才の(笑)超ベテラン先生で、
おもろい大阪のおばちゃん。って、
娘から聞いていたので、
ある意味楽しみにしていました。

我が家のリビングには、
子ども達の小さい頃の写真が飾ってあるんだけど
先生は、来てすぐそれを見つけ、
「いや~可愛いね~」とおばちゃん的会話炸裂!

そして、中に一枚だけ結婚式の写真があって、
それはスルーしてよ~って思ってたら、
「これ結婚式ですやん!」って。
そこはスルーでしょう、先生
さらに「いや~ラブラブですやん!」って。。(〃_ _)σ∥
私、変な汗がたくさん出ました

その後は真面目に話をして、
無事終了しましたけどね。
気さくで話しやすかったけど、
写真チェックした先生は初めてでした(笑)

そんなこんなで・・・、
家庭訪問もおそらく今回で最後。(中3なので)
少~しだけ寂しく感じてます~(ノ_・,)






関連記事
