--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2013    

20130415-f.jpg


先週、子どもたちの学校が始まったので、
A-koちゃんMi-koちゃんとおでかけ

受験も無事終わり、やれやれのふたりと、
パスタを頬張りながら、
受験の話に、バイトの話、就活の話、
ドラマの話、映画の話、読書の話、
尽きないけれど、
たくさん話してすっきりしたら、
また頑張れる気持ちになった


帰宅後、その勢いのまま、↑ピンブローチなどを仕上げて、
Sugarさんに送りましたー♪





20130416-a.jpg

オステリア セーザモ
前菜も美味しかったなぁ





今週は、家庭訪問
この部屋、どうする~
来週は、おうちショップ
どうする、わたし~





関連記事
