--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2013    

20130322-b.jpg


ご無沙汰してしまいました。
PC環境が変わり苦戦している私です
対応力の無さに唖然~
アプリってなんですかぁ?・・って感じなの(>o<;)
少しずつ勉強します
ひさしぶりにテンプレート変えてみました♪



3月4月は、
別れと出会い。
終わりと始まり。

気持ちがざわついたり、
希望ではずんだり、
とにかく心が忙しい。
春はいつも苦手です。


ヘアゴムを追加で作ってから、
パタッと手が止まっていました。
そろそろ始めなくっちゃねぇ~






関連記事
