--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2013    
20130303-aa.jpg


’春まち恋する雑貨たち’終了しました
あっという間の二週間でした

ギャラリーという場所がらか、
色々なお客さまに見て頂くことができ、
年配のかたや男性の方にもお買い上げ頂きました
細かい作業ですね、かわいいですね、と
嬉しい言葉をかけて頂くと、単純ですので、
またまたムクムクと意欲が湧いてきた私です

足をお運び頂いたお客様、
お買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうございました m(u.u*)m





ご一緒させて頂いた作家の皆さんには、
お世話になりありがとうございました。
経験も長く、資格を持っていらっしゃったり、
お教室で教えていらっしゃったり、すごい方ばかりで
たくさん刺激を頂きました。
また、お会いできることを楽しみにしております。

最後になりましたが、
ギャラリーLittle houseのオーナーさま、
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。






最終日に、慌てて撮らせて頂いた写真です。↓↓↓
お買い物もしましたので、
出来ればまた後日、ご紹介したいと思います



20130303-u.jpg







関連記事
