--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2013    
わくわく手作りマーケット
たくさんのお客さまに来ていただき、
楽しく賑やかに無事終了しました♪

来て下さったお客さま、
本当にありがとうございました。
一つひとつの雑貨を楽しそうに見てくださる姿は
私をとても幸せな気持ちにしてくれました
それに、雑貨の好きな方とのお話は楽しくって
作り手として、たくさん刺激をいただきました♪
本当に貴重な時間でした。
ありがとうございましたm(u.u*)m

20130222-aaaa.jpg





sugarのハルさん、
お世話になりましたm(u.u*)m
宣伝もたくさんして頂き感謝です♪♪♪
お陰でたくさんの方に来て頂けました。
ありがとうございました。

最後に、一緒にイベントに参加させて頂いた皆さん!!
楽しかったで~す♪
今回、たくさんのお客さまに喜んでいただいたので、
次の開催もあるかもしれませんね!
また、皆さんにお会いできますように
ありがとうございました。








関連記事
