--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2013    
20130220.jpg

昨日のArt Market Vol.2 
きれいなお花と一緒に
ハンドメイドの作品がたくさん並びました。
hoccoriのメンバーも揃い、楽しい時間となりました
寒い中、足をお運びいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

お世話になりましたレジュールさん・シェトムテさま
ありがとうございました。



午後からは、Sugarさんへ
わくわく手作りマーケットの準備に行ってきました!

20130221-a.jpg

本日から二日間
Sugarさんの2階イベントスペースで
「わくわく手作りマーケット」を開催します

詳しくはSugarさんがブログアップしてくださっていますので、
コチラをご覧くださいね! ⇒ 
作品ブログはコチラです! ⇒ 

楽しい作品がいっぱいですよ~
今日はばむせさん・マカロンさんなどなど
作家さんたちもたくさんいらっしゃいます
私は、明日伺います

ぜひ、遊びにいらしてくださ~い


20130221-b.jpg






関連記事
