--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2012    
20121209-b.jpg



週末、ディズニーリゾートに行ってきました
クリスマス・イルミネーションで彩られた
ディズニーリゾートが私は大好き
特に夜が綺麗でステキです

しばし、現実から逃避(笑)
幸せな気持ちになって帰ってきました






私の目的は、イルミネーションとショーでしたが、
娘の目的は、まったく別で、数々のアトラクション!

特にトイストーリー・マニアは絶対外せない!というわけです
12月の土曜日は激戦(?)と聞いていましたが、
それはそれは、すごいことになっていました(驚)

金曜日の夜に高速に乗り、予定より順調に早く、朝5時にシーに到着
入場ゲート前にはすでに列が出来ていました!(これが普通なの?)
8時開園なので・・・何時間並ぶ??
もちろん辺りは真っ暗で、中には、布団を敷いて寝ている人もいました(笑)
娘はテンション高くって、元気いっぱい!
驚きながらも、列に続いた私たちです
なぜか、私のテンションも上がってきました



20121208-a.jpg


そのうち、空が白々と明けてきて・・・
私たちの後ろには、長い長い長い・・・列ができていました!

そして、ついに開園
ゲートを通った瞬間、みんな一方向に向かっていく~~!
娘とダンナも一生懸命に流れについて行きます!
(私はもちろんお見送り)

そして、ファストパスをゲットしました400496_20121212084214.gif
妙な達成感!(笑)


20121208-c.jpg

でもね、5時から並んで午後のファストパスですよ
こんなもんなの?
よくわからないけど、すごいことになっているようです

このファストパスが取れたことで、後々がとても順調で
パスだけでたくさんのアトラクションに乗れ
ショーも楽しむことができました
朝早いのは、後が楽で良いみたいです


美しいイルミネーション と 激しいファストパス争奪戦
楽しみ方はいろいろです






関連記事
