--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2012    
20121206-a.jpg




気がつけば、12月になっていました
12月は気忙しいけれど、X'masがある楽しい月♪
風邪などひかぬよう元気に過ごしたいですね

Spicaさん・LES JOURSさん・「優しい暮らし ぬくもり展」(20日まで)に
ペンダントやピンブローチなど納品しました!
お近くに行かれることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね♪


写真のサンタセットは、お嫁入りしたと
報告をいただきましたありがとうございました
(ブログUPが遅すぎです スミマセン)







20121204-b.jpg



Chez Tomteさんは、LES JOURSさんと入口を共有したフレンチレストラン
先日、こちらでランチを頂いてきました。
hoccori紫陽花の打ち上げです^^

美味しいお料理をいただきながら、来年の話など。。。
2月にChez Tomte & LES JOURSさんでのイベントがあり、
参加させていただくことになりました
楽しみです







関連記事
