--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2012    
カントリーマーケットh


2日間のカントリーマーケット無事に終了しました

朝早くからたくさんの方が来場されて、そして
「往復*きっ符」のブースにもお立ち寄り頂きました
ありがとうございましたm(u.u*)m

初日は、お客様の波にアタフタしてお待たせしたり、
お客さまにはご迷惑をおかけしたと思います。
ごめんなさい

二日目はいろいろお話しもさせてもらって
楽しませていただきました。
今回は6月に続き2回目の出店でしたが、
前回を覚えていてくださった方が来てくださり♪
ありがたくって、本当に嬉しかったです

皆さま、ありがとうございました


主催のアトリエチャットの皆さま、
お手伝い下さったスタッフの皆さま、
クラフターの皆さま、
お世話になりありがとうございました。
皆さんの温かい雰囲気に包まれ、幸せな二日間でした

最後に、ばむせさん。
今回もいろんな困難を二人で乗り越えて(笑)本当に楽しかった!!
高速の運転もいつか必ず安心してもらえるように精進します(笑)
今後ともよろしくお願いします


20121028-a.jpg








関連記事
