--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2012    
20121017-aaa.jpg

何に見えますか?

のブローチを作ってみました
ちっちゃいです^^3cmくらい
襟元にちょこんとつけるとかわいいかな?


モチーフはボタンです!わかりましたか?
ダメージをつけていくうちに
だんだん良い雰囲気になってきました

それから、こんなものも。。。
ストラップシューズです。

20121017-bbb.jpg

ひとつに、とっても時間が掛かるので
ふたつしか作れてないのだけど、
これからのイベントに持っていきたいなと思っています!





さてさて、イベントが続きます
すべてご縁があって参加させて頂くイベントなので
久しぶりに会える方々もいらっしゃって
とても楽しみにしています
近くだったり、遠くだったりしますが、
もしお時間があったら遊びに来てください!



日時:2012年10月 26日(金)27日(土)
12th カントリーマーケット in 三田 オータムフェスタ
場所:兵庫県立有馬富士公園パークセンター


ばむせさんとのユニットブース「往復*きっ符」で参加

詳しくはコチラ ⇒ 


日時:2012年11月 19日(月)
オクタ朝市
場所:芦屋市 octa.


日時:2012年11月 25日(日)
第二回come come*はにコット
場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内


日時:2012年11月 29日(木)
おうちSHOP 「hoccori紫陽花」
場所:高槻市 N-quadrifoglioさん宅



関連記事
