--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2012    
20121003-b.jpg


このところ穏やかな秋のお天気が続きますね
気持ち良く、一日が過ごせます

お花のペンダント、お届けしました
小さな木のお皿を茶色に塗り
スタンピングしたリネンにのせてラッピングしてみました

お花の部分は一つひとつ作っていくので
すべて色の組み合わせが違います
この色合わせがとっても楽しいです

紫陽花をモチーフに作り始めたお花・・
季節は秋ですが、まだまだお花作りは続きそう
オーダーを頂いた皆さんありがとうございました!


20121005-a.jpg


先週、とても素敵なカフェに連れてもらいました!
「NOTE」さん。
ベランダのベンチが可愛かったり
花瓶のお花がナチュラルだったり
こどもの靴が並んでたり

ランチも美味しかったけど
私はナチュラルなインテリアに釘付け
とてもステキなお店でした

そこでランチしながら、
嬉しいお話、楽しみなお話、いろいろ
たくさんしてきました
この嬉しいお話は、またいづれ・・・






関連記事
