--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2012    
20121001-b.jpg

10月ですね  我が家にも
ハロウィーンコーナーをつくりました

我が家のインテリアは地味で
いつも娘には不評なのだけど、
可愛めハロウィーンにしたら、
思ったとおり喜んでます







さて、今月末はいよいよイベント出店です
制作がんばらなくっちゃ



12th カントリーマーケット in 三田 オータムフェスタ

日時:2012年10月 26日(金)27日(土)
場所:兵庫県立有馬富士公園パークセンター


ばむせさんとのユニットブース「往復*きっ符」で参加します

詳しくはコチラをご覧くださいね ⇒ 




関連記事
