--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2012    
20120921-c.jpg

中学校の発表会
昨年は初々しい一年生だった娘も
今年は少し余裕の二年生

二年生は各クラスの演劇でした
演者・音響・衣装・大道具のチームワークも
ばっちりで、なかなかの出来!

少々失敗したって
頑張っている姿を見るのは気持ちいいです

そして、子どもたちの一年間は本当に大きい
来年はどんな姿を見せてくれるのか・・楽しみです







どうしてるかなぁ?そう思ってても
なかなか会えなくていたKちゃんと
本当に久しぶりにランチ
近くのカフェでのんびりできました


喫茶去 ゆり


20120919-b.jpg

20120919-a.jpg
「お野菜たっぷりヘルシーランチ」







関連記事
