--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2012    
20120907-c.jpg

おうちshop...素敵な仲間たち

たくさんの方に来て頂き、
楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました

朝、Kankanmiさんのおうちの可愛さに、
一気にテンションアップ!!
開店の10時になるとすぐに1組目のお客様が。。。
それからは、来ていただいた方と作品を見ながらお喋り
お喋りの間に、お買い物。。。(笑)
あっという間の5時間でした

お越し頂いた皆さん
ご自宅を提供して頂いたKankanmiさん、
ありがとうございましたm(u.u*)m

そして、一緒におうちshopを作り上げた作家さんたち
やっぱり、素敵な仲間たちです
これからも、よろしくね


とっても楽しかったので、
第2回を11月に開催することになりました
次回もよろしくお願いいたします
今から、とても楽しみです



20120909-b.jpg


一日おいて、今日、心配していた雨も降らず、
枚方宿くらわんか五六市も無事に終了しました

まだまだ暑い一日でしたが、たくさんのお客さんでした!
あらゆるジャンルのお店がひしめき合って、
私もお客さんになって回りたかったくらいです

今回、五六市は初めての出店でしたが、
ばむせさんという強~い味方が横に!
おかげで楽しい一日になりました
接客レクチャーまたよろしくです

それから、遠路遥々きてくれたお友だち。。。
本当にありがとう




つくづく感じます。。。友の有難さ
上手く言葉でありがとうを伝えられないけれど
支えられています。
おかげで、私、頑張れています。
ありがとう。



次のイベントは、10月の終わりごろに!
頭の中で、あれこれ妄想中です





関連記事
