--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2012    
プチ同窓会
すぐに、お互いを見つけることができました
なんの心配もいらなかったです

お花やさんのgoeco
高校の先生のnacky
双子ちゃんのお母さんになったkeico
中学の先生のchirico

みんなあの頃と変わらず
穏やかで、まっすぐで、
とってもほっとしました

思い出話は尽きず・・・
私は大学で主人と知り合ったんだけど
私が主人に布バッグを作ってあげてたこと
それも名前入りだったこと
超恥ずかしいことを
みんな、ヒトのことはよく覚えてるんやね
自分のことは忘れてるのにね

遠い昔の自分に出会えたことは
なんだか懐かしくて心地よく
明日からまた頑張ろうと思えました♪




関連記事
