--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2012    
20120723-b.jpg

娘の夏休みが始まりました
といっても中学生なんで
部活やなんかで忙しそうにしています

この夏、ディズニー・シーにオープンした
<トイ・ストーリー・マニア!>
Disney大好きの娘はすぐにも行きたいみたい
でもでも、待ち時間500分の日があったとか
無理無理

録画したトイ・ストーリーを何回もみて
今、突然、再び、
わが家にプチ・ブームがやってきています

第一次ブーム、
息子(今や大学生)がまだ小っちゃかった頃の
ハッピーセットのおまけ 
捨てられずにいたウッディとバズが
<再びスポットライトを浴びる>の図


あらためて観た<トイ・ストーリー>
キャラクターの表情もよくって、
あったかい気持ちになる良い映画でした


20120723-a.jpg
無限の彼方へ さあ行くぞ!


関連記事
