--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2012    
20120701-b.jpg


カントリーマーケット、無事に2日間が終了しました
とってもたくさんのお客様が来場してくださって
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました m(u.u*)m

初めて参加したイベントでしたが
緑に囲まれた公園の中に
ハンドメイド雑貨がたくさん集まり
それを求めてたくさんの人が集う
ほんとうに素敵なイベントでした

たくさんのお客さまやクラフターさんにお声をかけて頂いて
一生懸命作った革のお花をたくさんの方に気に入って頂いて
ありがとうございました

今回一緒に参加させていただいたばむせさん
いろんなことを教えていただいて
とっても頼もしく安心して参加できました 
ほんとにありがとう
またよろしくお願いします

最後に。。。
主催者アトリエチャットの皆様、スタッフの皆様
素敵なイベントに参加させて頂いて
本当にありがとうございました m(u;u*)m







これで、春からの3つのイベントがすべて終了しました
今は感謝の気持ちと充実感でいっぱいです

7月8月は、イベントはお休みして、
じっくり制作する時間にしたいと思います

秋にはイベントのお話も頂いていますので
またまた頑張りますね










関連記事
