--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2012    
私にとって初.グループ展、無事に終了しました

ロブジェキ・ペピさんで開催したからこそ出会えた方々
岡本の地であったからこそ出会えた方々
ぱんだの庭。のゆかりだちゃんと一緒だったからこそ出会えた方々
Tamarack.のたまちゃんと一緒だったからこそ出会えた方々
いろんな方々に出会えた貴重な時間となりました

ゆかりだちゃんが書いてくれましたが、
「とにかくopenと同時に
お店がひっくりかえるくらい、
たくさんの方にお越しいただきました。
そんな時間が1時間半ほど続き、
そのあとは、ゆったりだったり、
少し込み合ったりを繰り返しながら、
あっという間にクローズの時間。」

本当にその通りで、
途切れることなくたくさんの方に来ていただいて、
楽しくお話して、お買い物していただいて、
あっという間に過ぎていく幸せな時間でした

来てくださった方々、関わってくださった方々、
支えてくださった方々、全ての方々に感謝です。

本当にありがとうございました m(u.u*)m
まずは、お礼まで


20120603.jpg
ブレスが人気でした





メールを頂いています。
ゆっくりになりますが必ずお返事させて頂きますね
ありがとうございましたm(u.u*)m







関連記事
