--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2012    
20120522-b.jpg


ミニチュアものを私が作っていると、
娘が横にやって来て、
「ひとつちょーだい」と必ずというので
ちょっと形が歪んだりしたのをあげます

彼女はそれを自分の机の棚に大切に並べるので、
今やそこは、失敗作の陳列棚になっています
「ミニチュア大好きやねん」らしいです

私もちっちゃい物には、目がなくって
どう使うわけでもなく、
どうして惹かれるのかもわからないけど、
ただただ眺めているだけで
楽しくなっちゃうから不思議です・・・

6月1・2日のイベントには
小さいもの、いろいろ持っていきますので、
お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださ-い







場所をお借りするロブジェキ ペピさん
以前お邪魔したときの写真でご紹介します ↓
とっても素敵なお店です


入口からすでに素敵


一歩入ってさらに素敵
アンティークいっぱいの店内























そして、この階段を上がって行くとイベントスペースです!



*



CAWEREWOh.jpg

ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg




関連記事
