--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2012    
今週からはグループ展やイベントにむけて
こつこつ制作しようと思います

6月の初めには初のグループ展
お花やさんのTamarack.さん
消しゴムはんこ作家のぱんだの庭さん
そして、Ma*LuLu

まったく違った個性が集まって、
さて、何が生まれるかな?
楽しい空間が創れるといいなと思います

CAWEREWOh.jpg

ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg





そして、6月の終わり
ばむせさんと初のユニット挑戦
<往復*きっ符>という名でイベント出店します

<往復*きっ符>の名には
作り手のメッセージを
買ってくださった方が受け取ってくれる・・・
そんなイメージと想いが込められています

<カントリーマーケット in 三田>は
とても人気の高いイベントだそうで・・・
素敵な作家さんたちに会えるなぁとか
ばむせさんともコラボがしたいなとか
・・・夢が膨らみます


11-1-lh.jpg

画像をクリックすると大きくなります♪ 

第11回カントリーマーケットin 三田
6月29日30日(金.土)
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立 有馬富士公園 
(三田市福島 1091-2 有馬富士公園パークセンター)

イベント紹介 → 

11-2-lh.jpg









関連記事
