--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2012    
20120421f.jpg

はにコットの出店には、
各作家から最低一点「古墳、はにわ」作品の提供
という宿題(?)がありました。
(これらは、当日に本部ブースでチャリティ販売されました)

ふたりで、あれこれ相談し、
公園で見た《とりと馬の埴輪》をモチーフに
Otono.Michiko.デザイン、Ma*LuLu制作で、
ブローチをつくりました。
シンプルで可愛いデザインにして、革で作ると、
思った以上に埴輪っぽくなって
本人たちはとっても気に入っています

↓これが、元になった埴輪です
それなりに上手く表現してるでしょ?

20120421d.jpg 20120421e.jpg

公園にはたくさんの埴輪が並んでいましたよ
20120409b_20120425111842.jpg



それからもう一つ
会場入口にはるポスター
こちらは、Otono.Michiko.作
これすべて手書きです!さすがでしょ?

20120421c.jpg


当日までに、ふたりでいろいろ相談を重ねながら、
準備をしていくことが、とっても刺激的で楽しい時間でした
またいつか、こんな経験ができるといいなぁと思っています。








関連記事
