--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2012    
028hhh.jpg

昨日、奇跡的な晴天に恵まれて
Come Come* はにコットが開催されました!
音楽あり、ダンスあり、アートありの
とても活気あるイベントになりました!
写真をたくさんとってアップするつもりが
朝からたくさんのお客様に来て頂いて・・・
楽しい時間はあっという間に終了・・・(笑)
カメラに収めた写真は2枚きり
貴重な(?)2枚をご覧ください

↑ Otono.Michiko.とMa*LuLuとのコラボコーナー
(撮れててよかったよぉ!)
Otono.Michiko.のポストカードも
Ma*LuLuのフレームもたくさんの方に見て頂きました。
ありがとうございました m(u.u*)m


コラボって楽しい♪
新しい方向が見えてきます。
《Ma*LuLu & Otono.Michiko.》でできることが
まだまだたくさんありそうです!



*



030h_20120422222753.jpg

2枚目はこれ
お庭で摘んだブルーベリーで焼いたケーキ!
なんだか物語の中のお話みたいで感動
思わず、パチリと撮りました
コレを差し入れてくれたのは、この方→ 
(イベント当日の記事もアップして頂いてます♪)
しっとりとっても美味しかったです

AちゃんからドーナツやTさんからパンの差し入れもいただきました
気持ちがとっても嬉しくて、美味しくいただきました。
ありがとう♪





さて次は、6月1・2日のグループ展です

ぱんだの庭。(→) + Tamarack.(→) + Ma*LuLu
at ロブジェキ ベピ

私にとって初のグループ展、がんばります

CAWEREWOh.jpg

CAC27S08h.jpg






そして、6月29日30日はユニットでイベント出店
第11回カントリーマーケットin 三田
こちらは、ばむせさん(→ )との初ユニット
大好きな作家さんとご一緒できるチャンスです♪がんばります

11-1-lh.jpg

11-2-lh.jpg







関連記事
