--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2012    




山ほどあった書きたいことも
すっかり忘れ去ってしまうほど
ずいぶん時間が過ぎてしまいました

私は、元気にしています!
更新していなかった間に
息子も無事卒業し春から大学生です
いろんなことが、目まぐるしく過ぎていきますが
春の気配も感じられるようになった今日この頃
私も、春からの準備を始めています





いろんな繋がりやご縁があって、
この春は、イベントに出店したり、
グループ展に参加させて頂いたりします!
今回は、コラボで制作したり、
初めてユニットを組んで出店したり、
またまた初のグループ展をしたり、
新しいことばかり!
私自身が一番楽しみにしていたりします





日付の順に・・・

《come come*はにコット》
4月21日(土)雨天時22日(日)
10:00~16:00
高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内
高槻市郡家新町48-8


ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


第11回カントリーマーケットin 三田
6月29日30日(金.土)
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立 有馬富士公園 
(三田市福島 1091-2 有馬富士公園パークセンター)





どれも、本当に楽しみなんです
それぞれのイベント・グループ展については
また少しずつお話させてくださいね







関連記事
