--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2012    




2/25 追記しました↓

ベビーシューズには、
以前のものよりさらに小さくしたトランクを添えて
セットでお届けしました。
この小さなトランクの中に小さな袋が入っています。
抜けた乳歯を記念に入れておくんですって!
ママならではのアイディアですね

幸せいっぱいのお品を作らせて頂きました。
ありがとうございました。



それから、もうひとつ。
ワンちゃんの首輪につけるチャームと迷子タグ
それと飼い主さんママのお揃いブーツ。

<ワンちゃんは家族>とよく言いますが、
お揃いのものを作ってほしいと聞いた時、
すっごい愛を感じちゃいましたよ~

中型のワンちゃんだったので
ブーツは少し大きく頑丈なものにしました。
ワンちゃんのタグには、お名前と連絡先
ママさんのタグにはワンちゃんのお名前と誕生日を刻印

愛溢れるオーダーをいただき
作り甲斐があるというか・・・
本当にありがとうございました。



このような<特別>を作らせて頂いて幸せです
ハンドメイドの醍醐味・魅力に感動しています





*追記*

ワンちゃんの飼い主海ぐりん(click!⇒)さんが、
ブログで素敵に紹介してくださいました
初めてワンちゃんを見せてもらって、
あまりの可愛さにビックリ!
首輪にはちゃ~んとチャームを付けてもらってます
ありがとうございました


KAIh.jpg






関連記事
