--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2012    
20120207.jpg


時間の流れるのが早いです
更新もずいぶん間があいてしまいました

受験シーズンですね*
わが家にも高3男子がいますが、
わが子も大きくなると
向き合い方が難しくなって
大変です

小さい頃は、
悲しい時や辛い時、それから痛い時も
そばで見ていればわかったし、
そんな時はギュ~っと抱きしめて
寄り添うことも出来たけど
今はそうもいかない

辛さを隠していそうなときは
弱音はけばいいよ って言いたくなるし
弱音はいたら、
なに甘えてんの! って言ってしまいそう
ちっちゃい頃が懐かしい・・・

*

そんなことを考えていたら
《昨日産まれました~♪》って
可愛いBabyの写メ付きメールが届きました
おめでとう
赤ちゃんって見ているだけで癒されますね
十数年前、私も母になれたことを
心から喜んだ日があったっけ
その気持ち思い出して
高3男子と向き合いましょうか・笑




今、男の子と女の子のご兄妹のために
ミニミニベビーシューズを作らせて頂いています

かわいいベビーピンクにしたくて試行錯誤
やっと、お気に入りのピンクに出会えました

そしてお誕生の記念となるように
お名前と誕生日をタグに刻印しました

まだこれから続きがあるのですが・・・
楽しみながら、作らせていただいてます










関連記事
