--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2011    



クリスマスは
大切な人と
暖かい時間を過ごしましたか





我が家のクリスマスは
プレゼントとケーキを用意して
父と母の待つ家に集まりました

子どもも大人も、いくつになっても
プレゼントは嬉しいもの
みんなとのプレゼント交換は盛り上がります
今年は初めて、娘から私と主人へのプレゼントがあり
嬉しいサプライズでした








義理の妹が温かい料理を用意してくれました
ローストチキンレッグ、なんと11本!
用意が大変だったと思います
手間の掛かったご馳走をありがとう







kako-WLagTvTYqy20Ggamh.jpg

今年もクリスマスにみんなが集まれたこと
そして、子どもたちの笑顔
すべてに感謝するクリスマスとなりました






今年もあと僅か・・・
まだ年賀状書きという大仕事が残っている我が家です

たぶんこれが今年最後の更新になると思います
今年も一年、更新も気まぐれな、つたないブログに
お付き合いいただきありがとうございました

3月の震災で、平凡な毎日こそが
何にも替えがたい幸せであると教えられました
新しい年も、
一日一日を大切に、一人ひとりを大切に、
していける自分でありたいと思います

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください





関連記事
