--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2011    
こんなに長引く痛みは初めてでした

痛めているのは利き手なので使わないわけにもいかず
騙し騙し使ってたら、いつまでも治りそうになく、
しばらく制作もPCもお休みしていました

それが良かったのか少し楽になったので
放りっぱなしのBlog、ちょこっと更新
近況の記録です



先週は、近所のお友達と
雑貨やさんCotenさんに行って
リネンのフェルトを購入
リネンのフェルトって、私は初めて!
これでコースターをつくったよ
革をちょこっとくっ付けてね
お友達も喜んでくれました



それから、毎年X'masカードをくれるお友達に
プレゼントしたくて、ちっちゃい靴もつくりました





それから・・・
私にもX'masプレゼントが
Jingle Bellsという名のLUPICIAの紅茶
シャンパンの香りの紅茶  美味しい

ありがとう



そして、こんなかわいいゆきんこちゃん
何を見ているの? 雪? 星?
思わず話かけたくなるかわいさ
写真撮りまくりで、雪の加工したりして
ずっと眺めています

ありがとう



この週末はクリスマス・イブ
我が家は、実家に皆が集まりささやかなパーティです
ホワイト・クリスマスになるかな?


ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

Merry Christmas
 





関連記事
