--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2011    
20111110hirari.jpg


ちょっと忙しくしていて、更新が滞ってしまいました

今日、Hirari'sStyleさんに
ミニチュアブーツのほか
ペンダント・ヘアゴム
キーホルダー・コインケースを
納品しました
お店で見ていただけると嬉しいです

Hirari'sStyleさんでは、今月末にイベントがあります♪
おうち一軒まるごと、Handmade市場になるそうですよ
お近くの方、チェックしてくださいね! ⇒ 





本当にコレでいいのだろうか?
考え過ぎて進めない時
何事にも集中できない時
何をやってもさっぱりな時
今がまさにそういう時なんです、私

でも、
その後には必ず
進める時が来ることもわかっているから
今は時の流れに身を任せてみます

年を重ねて、少しだけ、
生き方が器用になったってことかもしれませんね



そして、そんな時は
断捨離と美味しいものを食べること!
と決めています
食器棚がすっきり&ランチも当たり



最近の一押しランチの覚書きです

poco a poco

20110923hhhh.jpg
和歌山蛸と奈良おくらの生海苔のソーススパ



叙々苑ルクア大阪店


ビビンバ肉重 ¥950


サービスランチ ¥1200







関連記事
