--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2011    


小さな靴箱をつくり
そこにミニチュアブーツをちょこっと納めました

おうちの小さなコーナーなどに
ちょこっと飾って頂けたら・・・と思います
Sugarさんに納品しています





とてもお天気に恵まれた三連休でしたね
私も、たくさんお出掛けしてきました


ロハスフェスタにも行ってきました
お客さん側から見たロハスフェスタはまた違った顔で・・・
作る側にとって、本当に勉強になりました


iphone_20111008093602.jpg

Sugarさん。たくさんのお客さんで賑わっていました
すごく久しぶりにばむせさんにお会いできました

2011春ロハスhh

お買い物は、ほとんど、お土産の食べ物
パンやジャム
でも、ひとつだけ、自分用にお買い物をしたのは
イタリアのデッドストックリネンのエプロン
新しいエプロンでテンション上げて
溜まった家事をがんばります



関連記事
