--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2011    



涼しくなりましたね
今日まで製作モードで、いろんな事が後回しでした
メール・連絡遅れ気味でごめんなさいm(u.u*)m
秋冬服も出してないし、
何を着ていいのかわからなくて
とにかく重ね着して出掛けたけど、
足元、サンダル・・・ 
不意に鏡に映った姿がとっても残念だった私です

今日は、しとしと雨降りで
明日の運動会はどうなるんだろう・・・





委託先のSugarさん
今週末は、ロハスフェスタに出店されます
お天気は良さそうですね

ブース番号 046

ロハスフェスタに行かれた際はお立ち寄りくださいませ



15_image.jpg






関連記事
