--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2011    


昨年、たくさん作ったブーツ
少しずつ形が変わっていき
今年は、こんなブーツになりました

ステッチを効かせて、少し小ぶりです
昨年よりシンプルで可愛くなったように思います
自分ではかなりお気に入り
今年もまたチマチマ作っていきます

kako-JO0SRgd8nAaFpKAC.jpg

横顔もシンプルです





”高槻のかもめ食堂”的な?みかつき食堂でランチ
予約がなかなか出来ないときき、
1ヶ月前に予約をとった私たち
ところが、ドンピシャで台風がやってきました
子どもたちは臨時休校
なんてこった!
でも、私は子どもたちにお弁当を作っていたし、
Kちゃんもドーナツで娘ちゃんをごまかしていってきました~

その日のお客さんは6人・・・一回転のみ
次に待つ人を気にする事も無く
のんびり時間が流れます

お料理が出てくるのもゆっくりだけど
本当に時間を忘れて過ごせます
たくさんお喋りができました

お料理はどれも美味しかったですが、
私はどうも、友と一緒に過ごす時間が大切みたいで
お料理のことを忘れちゃうのです・・・
写真の通り、大盛りでおなかは満腹
おなかも心も満足しました

















関連記事
