--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2011    


これ何?

鳥取県北栄町コナン通り
電動スケボーに乗ったコナンが
街灯を滑ってるの図  です

主人のドライブしたい願望と
私の美味しいお魚が食べたい願望と
コナン大好きっ娘のリクエストが合わさって、
鳥取へ行ってきました

20110918118h.jpg

青山剛昌ふるさと館で遊んだあと
町にたくさんあるコナンのブロンズ像を探し歩き

畑が広がり、花が咲いて、静かで、
ほんと、の~んびり




地元で人気の村上水産というお店で
とろけそうな美味しいお魚もいただいて

鳥取、好きになりました~





主人の前にジョッキをおいたお店のおばちゃん
私のです・・・と小さく手をあげた私
主人は帰りの運転があるので・・・
「あら、まぁ(爆)」おばちゃん、ウケ過ぎです
私、この一杯のために鳥取に来たんですから~







関連記事
