--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2011    
* お知らせ *


台風で大きな被害がでてしまいました
皆さんのところは大丈夫でしたか?
和歌山や奈良の被害の様子は、
津波の被害の光景と重なります
自然の脅威と人間の無力さを感じます
まだまだ危険があるようです
気をつけてください
これ以上、被害が大きくならないよう祈るばかりです



テンプレートを少し秋っぽくしました
って、バック色を変えただけですが
ついでに、HPのレイアウトも少し変えました
って、写真を変えただけですが
でも、ちょっとしたことで気分は変わるもの
気分を変えて、
また新しいアイディアが生れますように・・・



お知らせをひとつ
「秋のロハスフェスタ、出店するの?」と聞かれる季節になりました
前回、秋と春に共同出店したCafe'QueSera'さんが
残念ながら諸事情で出店できなくなりました
(詳しくはCafe'QueSera'さんのHPを読んでくださいね→) 
よくよく考えた末、私は、
今回のロハスフェスタの申し込みはしませんでした
ブースも、不安も、楽しさも、全部をシェアし合える
Cafe'QueSera'さんがいてくれたからこその出店でしたので!!
(そのいきさつは一年前に書いています・コチラ→
今後のロハス出店については、まだ何も考えていませんが
また出店できるといいなぁ~と思います
委託先のSUGARさんが毎回出店されるので、
今回は、委託&お客さんでロハスフェスタに参加します
それはそれで、楽しみにしています♪



Cafe'QueSera'さんには、
今までたくさんお世話になりました
また、Cafe'QueSera'さんで
ご縁をいただいた皆様にも本当に感謝です
ありがとうございました



もうひとつお知らせ!
昨日、Hirari's Styleさんに納品しました
と~っても良い雰囲気に改装されていましたよ
いよいよ8日は、リニューアルオープンのイベントです!

Hirari's Styleブログ→








関連記事
