--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2011    
20110729046hhh.jpg



8月になりました

ゲリラ豪雨があったりで、
自然の脅威には心配がつきませんが・・・
今のところ、クーラーを使わずも我慢できるこの暑さ
ちょっとホッとします



コインケース
艶あり・艶なしの革違いで5個
ホックのところは、色違い5色にしてみました
並べてみるとカワイイです
私、並べるのが好きみたいですね
こちら、本日発送しました
気に入っていただけますように・・・



さて、恒例のサマーロハス
SUGARさんが出店されます



そして、miniロハスフェスタ(千里住宅公園にて)
こちらは、SUGARさんとCafe'QueSera'さんが出店されます




これらのイベントに委託で参加させていただきます
お時間が合いましたら、お出かけくださいね












関連記事
